Becky から Thunderbird へ (やめる)

エディタ部がやっぱりイマイチだった。Plain Textでしかメールを書かないし、インデント、タブ文字のスペース化、箇条書きでの自動インデントなど、Beckyに慣れているともどかしかった。せっかくexportしたのに...

export作業自体は2時間ほどだった。過去15年分のメール。一気に流し込めたのは楽だった。添付ファイルもきちんと移行できた。Beckyならではのラベル属性は消えていたけど、これは仕方ない。

Thunderbirdのマルチタブは大きな魅力だったのになあ〜 でも、Beckyでキビキビと文章書けるのは心地よい。これが最重要と分かった今回でした。